白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



明日もいい天気みたい

今日もいいてんきーーーー
っていう事で、
なんかいい天気が続いているみたいです。
実際に、
先週末の台風19号。
これが来た後は、
どちらかというと、
すっかりくっきりとした
明るい天気がつづいていますよね。

ワタシのところではとにかくそうです。

まぁ夜になると、
たまに雨がふったりしていますけど、
日中はずっといい天気がつづいています。

が、月曜日移行から
また雨がふりはじめるみたいですね。

でも、また来週末はいい天気になるみたい。
嬉しいですね。
やっぱり天気がいいのが一番!

週末はいい天気が続くみたいなので、
行楽に行くのはまさに今!
って感じですからね!!!

ちなみに、来週末もいけそうです。
まぁ時間がたつにつれて、
段々と寒くなってくるので、
暖かいうちに行った方が、
いいかもしれませんけどね^^

そういうわけです。
紅葉の季節だから、いくのは主に山。
暖かくしていきましょうね。

標高が高いところって、
かなり低地と比べて気温が低いですからね。
ほんと、気を付けましょうね。



10月18日(土)19:34 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)