白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



ふわああ

ねむい
本当にねむいですね。
だんだんと眠くなってきました。

いやね。
本当にねむくなってきましたね。
あのね。

今日はすごいね。
だんだんとすごいね。
朝起きたの早いからね。
本当にねむいね。

今日も朝早くおきました。
そして朝早くおきた。
そしてお弁当つくったりなんなり、
いろいろとしまくりました。

だからねむい。
普段よりも早くおきて、
普段と同じことをする。

だから、普段よりも長く起きている。
だからねむい。
本当にねむいわけですね。
ふわああああ

まぁなんていうか、あれですね。
最近は夜も短いからね。

夜遅く
そして
朝早い

そんな感じになってくるわけです。
ふわあああ

しかし暑くなってきましたね。
あついもんね。
だんだんと夏になってきましたからね。

まぁ首都圏とかでは、
渇水でやばいから、このままあつくなったら
本当にやばいですもんね。



6月21日(火)17:18 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)