白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年5月を表示

気の迷いか

AKB48でちょっと前にじゃんけん大会やって、思わず、偶然に
センターになった内田さん。。。
彼女うまく波にのれなかったんですねえ。
せっかくのチャンスだったのにねえ。
チャンスをのがしたっていうのもかわいそうですが、
それも彼女の運命か・・・・。
それとも努力の結果か。。それとも才能か・・・。
なんておもいましたけど、、結果として、
運がなかったのかもしれないですねえ。
じゃんけんの運はあっても、アイドルとしての運は
なかったのかもしれない
アイドルの運じゃんなくて、芸能人として生きていく
才能がなかったのかもしれない。
特殊な芸能界だからねえ、一般の人間にはきつい世界だよねえ。
でもあこがれる若い子って多いんですよね。。。

【看護師・転職】なら求人情報満載の転職エージェントで!!



5月29日(日)17:41 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)