白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2016年3月を表示

君が代

こういう時期になると出てくる

狂ったように
君が代を否定する
反日主義者

日本国を否定して、特亜へと売り渡す売国行為。
それを
平和
という言葉でごまかして、
国民を間違った方向へと誘導する。
そういう反日主義の人間が、
沢山でてきますね。

今年もありましたね。
どっかの大学で、
国歌斉唱をしない
と宣言した国立大学。

狂っているといっていいでしょう。
私立なら別にまだいいですよ。
私立だから。
ですが、これが国立ですからね。

国家から金をもらっておきながら、
国で決められたことはしない。
なんという
わがまま
でしょうか。

この時点でおかしな話です。

そもそも君が代に反対している人間。
ことごとく反日勢力である
というところがポイントですね。

普通の人々はだまされないようにしないと。
彼は、平和だ戦争だなとといって
人心を惑わし、そして
日本を壊滅させようとしますからね。



3月24日(木)14:29 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

電力自由化

そういえば、そうか。
来月から電力が自由化ですね。
電力自由化っていうことは、
電気をどこから購入してもOK
っていう事になるわけです。

実にたのしみですね。
いったい、どういう風になるのか。
本当に楽しみですね。
マジで。


だって、これで電気代が安くなる!!
可能性があるわけでしょ。
でしょ。

だから、どうなるのか楽しみなわけです。

まぁ楽しみなのは、楽しみですが、
ヨーロッパで、電力自由化したら、
最終的に電力が高くなった。
っていう話とかもあるそうです。

だから、楽しみは楽しみだけど、
最終的に値段がやすくなる!
そういう方向でやってもらいたいものですね。

ちなみいワタシ。
何を利用するか決めていません。
まぁいままで通りでいいんじゃないかなぁ
って思っているんですけどねぇ。

なんか、めんどくさそうでしょw
だから、そのままでいいかなって。
値段だって対してかわらないんだろうしさ。



3月7日(月)15:02 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)