白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



ゲーム

ポケモンが倒せない。

ポケモン全然クリアできないよ!

一緒に遊ぼうと誘われて買ったけど、ロッククライミングみたいなジムまで言ったら力尽きた。

だってポケモンがどんどん増えていくんだもん。
全部育てなきゃって気分になるんだもん。
タイプごとに整理したくなるんだもん。
組み合わせ次第で、負けちゃうんだもん。

ポケスマとかアニメ見てる限り、とってもおもしろそうなんだけどなあ。
実際やってるとポケモンを捕まえる作業ゲーなんだよなあ。
サクサク進むタイプじゃないよね。
誰かこのゲームの面白さを教えてちょうだい!

アドバイス貰っても
多分今後もクリア出来ないと思うけどね!



5月20日(火)15:24 | トラックバック(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)