白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2016年2月を表示

カンガルー

みんなのうた

また、謎の歌を放送しています。
今回なんぞこれwwww

って思ったのは、
考えがあるカンガルーですねww

もう爆笑モノですw
なんだろう。
謎のうた。

考えがあるカンガルー
なんとかかんとかいって、
歌うスローテンポな歌ですね。

ワタシは曲の種類っていうのはぜんぜんわからないけど、
いわゆる普通の歌ではないですよ。
おもしろいです。

まさに、みんなのうた
っていう感じのうたですね。
笑えますねw

やっぱり、みんなのうたはこうじゃなくちゃねw
普通ではうたえないようなうた。
その実験場としても、
みんなのうた
っていうは良いステージだと思います。

そのなかから、ものすごい名曲とか、迷曲とか、
そういうのが生まれていくんでしょうけどねw

北風小僧の勘タローとか、
ピエロがあばれるやつとか
メトロポリタンミュージアムとか
本当にすごい曲でした。



2月28日(日)10:58 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

あさがきた

本当におもしろいよねぇ。
墓がきた。

あ、いや違った。
あさがきた。でした。

あのね。
あさが来たの事を書こうと思っていたら、
ちょうどテレビで、古代の墓泥棒のことをやっていたんです。
だから、
あさがきた
って書くつもりが、
はかがきた
っていう風になってしまいました。

あかるい成長ドラマが、
恐怖ホラー映画になりまいたねw

まぁともかく、あさが来た。
またまた楽しい事になっていますね。

あさと旦那さんが、和歌山に来ています。
あさのお姉さんのはつがやっている、
みかん農家のところに旅行にきているんですね。

で、ここではつの長男が、
加野銀行で働きたいっていうことを言っています。
あさは一人の一存では決められない。
っていう風に言っていますが、
いったいどうなるんでしょうか。

有能な若者なので、働けるといいと思いますね。

一方、あさの娘は、
勉強するきもなく、花嫁修業するとかいって、
学校に入れられましたけど、
そこで、またまたひと悶着ありそうです。

ことあるごとに母親と対立する娘ですが、
これ、学校にいくことで何かかわるんでしょうか。
まぁ、明日も楽しみにしてみていきますけどね。



2月9日(火)17:19 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)