白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年4月を表示

カメラ買おうかな

カメラのキャノン、、、私もいいカメラがほしいとは、
ずつ~~~っと思ってるんだけど、いまだに買い換えるのは、
デジカメというやつばっかり、、デジカメのほうが、
コンパクトで持っててかわいいし、きれいな色だし。。。
もちはこびに便利・・・。。。
ねだんもそれほど高くないから、
買うときになると、どうしてもそっちにはしってしまう。。
でも、時間がたつと、いいカメラ機種がほしいなぁ
っておもっちゃいます。
だって、友達の写真みると、、とってもきれいなんだもの、
友達のブログみててても、すっごくきれいにとってるし、
プロみたいなのをアップしてるんだもんね。
晩ご飯の写真とか洋服のしゃしんとか
花のしゃしんとか、アップしてるのみるとすごいなぁって思う。



4月28日(木)15:35 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)