白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2015年7月を表示

ドローン

どろーん
っていうとあれですね。
どろろん閻魔君を思い出しますよね。

って思い出さないかw
っていうか、あれですわ。
どろろ閻魔君
って誰よwwwwwwwwwwww

っていう人が殆どですかね。
そもそっも知らない人の方が多数ですわねw

まぁでもそれは関係なくても、
ドローンは知っていますよね。
ドローン。
最高ですか?
最高です。

ドローンって最近になってはやっている
空飛ぶラジコンの事ですね。
ヘリではないのは形が、
ヘリコプターの形をしていないからですね。

大抵のドローンはプロペラが4個ないし、2個ついています。
そして垂直になっているプロペラはなく、
4つのプロペラの回転速度を調節して、
姿勢制御しているんですよね。
凄いもんです。

まぁともかく最近は事件とか犯罪とかで
有名になっているドローンですけど、
ドローン規制って日本がきついみたいですね。

まぁなんですかね。
日本ってなんでもかんでも規制規制って感じですもんね。

あんまり規制しすぎて、
結果、世界標準から遅れていっちゃうんでしょうねぇ。
いやほんと、困りましたね。



7月25日(土)14:30 | トラックバック(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)