白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



古墳

すごいよね。
古墳。
本当にすごいよね。
古墳。

この間もやっていました。
古墳のお話をしていました。
テレビでね。

おもしろいですよね。
古墳。

ワタシはやっぱり古墳時代が好きですね。
飛鳥時代になる前の時代。
古墳がたくさんつくられて、
そしてそれが祀られていた時代。

あの時代って本当にいいよね。
ワタシがおもしろいなって思うのは、
やっぱりあれですね。

あの 顔 ですねw
なにを考えているのかよくわからない。

いまいち意味不明な顔

どことなくまぬけw
それがいいんですよねw
本当にかわいいですよね。
埴輪。


あの時代の古墳っていうのは、すごく大きいんです。
本当におおきい。
ピラミッドよりも大きいんですよ。
そういうものが、昔日本にもあったんだから
こうなんていうか、
ロマンだよねぇ。

最近は古墳がブームだったりするそうですが、
前からファンだったワタシからしたら、
やっと来たかっていう感じですね。



7月8日(金)16:27 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)