白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2014年7月を表示

国連を騙る詐欺

こんにちわ。
最近は詐欺がおおいですね。
まぁインターネットの時代ならではって感じですけど、
LINEを利用した詐欺。
それが横行しているそうです。

普段からネットを利用している人は、
詐欺が流行しいてるっていうことを理解しているし、
詐欺がきたら、
どうやって激たすればいいかも
わかっていますよね。

天安門事件

て書いたり

釣魚島是日本的領土

って書いたらいいそうです。
すると、中国人犯罪者がふぁびょって、
馬脚を現すんだとかwww

最近流行している詐欺は中国人の詐欺ってことですね。

ちなみに、中国本土でも
中国人の金持を狙った詐欺が多く発生しているんだとか。

国連の名前を騙って、
表彰するかわりに、寄付してくれ。
ていうんだとか。
これ、ぽろぽろと金持ちが引っかかるんだってw

あほ臭すぎますねw
金貰ったから表彰します。
なんてあるわけがないじゃないですかwwww
あほ過ぎwww



7月20日(日)21:10 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

日本人専用で営業停止

OK牧場!
ガッツ石松が良くいっていますね。

これ別にガッツ石松が開発したギャグじゃなくて、
あれですよね。
ハリウッドの西部劇にあるわけですよ。

OK牧場の決斗

っていうのが、
そこからとってOK牧場
って言ってるのが、受けているわけです。

まぁ別にそんな話はどうでもいいんです。

OKではない話があります。
なんか、インドの日本人向けの和食レストランを
運営していたホテル。
それが営業停止処分となったそうです。

なんでも、そのホテル。
日本人をターゲットに、
部屋からレストランまで
全部日本人以外お断り。
という事にしてたんだとか。

これは、インドと日本人で食習慣が違うために、
それを区別するのが難しいので、
もういっそう専用にしてしまえ。
という事で行っていたんだとか。

ところがこれが差別だ!!!
っていう事になって、
当局に営業停止処分にされたんだそうです。

ちなみに、
日本人専用から、
日本人向け

コンセプトを変えて営業再開したそうです。

まぁ専用
っていうのはちょっとやりすぎだよね^^;;



7月9日(水)21:31 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)