白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2014年3月を表示

韓国スパイから産業を守れ

韓国と言えば嘘つきの国。
ねつ造国家
と世界は認識しています。

OINK

という言葉が欧米で使われていることからも
わかるように、
韓国人の異常性というのは、
何も日本人だけが知っていることではないんですよね。

ちなみにOINK
というのは、
Only
IN
Korea
の略です。

ちなみん、豚の鳴き声もOINKと表されています。

これだけ嫌われている韓国人。

嫌われる理由は当然韓国人自身にあります。
自分たちは理解できないみたいですけどね。

近年韓国の電子系企業がどんどんと躍進して、
日本企業を脅かしていますね。
これ理由は実に簡単。
日本や海外企業から、技術を盗み出し、
それを利用して製品を開発しているからです。

東芝。そしてサンディスクは、
元社員を利用して技術を盗み出したという事で、
先日韓国のSKハイニクスに対s知恵
損害賠償を求める提訴を行いました。
サンディスクはアメリカにおいて、
損害賠償と、製品販売の差し止めを求める訴訟を起こしました。

盗人韓国人スパイが、
他人の技術を利用して商売をする。
今まではそれがまかり通っていましたが、
だんだんと世界企業が
韓国に対して反撃を開始したということですかね。



3月25日(火)14:34 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

松たか子を称賛

みたい!
みたい!
えいがみたーい!

ワタシは映画すきです。
その中でも一番すきなのは、
やっぱりあれです。
ディズニーの映画。
CGアニメの映画面白いですよね。
もうすごく楽しいです。

もちろん全部楽しいわけじゃないけど、
なんというか、
基本のクオリティが高いので
はずれた!
っていう事が基本ないですもんね。

ディズニーアニメじゃないけど、
シュレックシリーズも楽しかったなぁ。
最近ならシュガーラッシュ!
あれ最高ですよね。
本当に面白いもんね。
あとは、そうだなぁ。
ラプンツェルとかも面白かった。
回答グル―もいいですね。
回答じゃなくて、怪盗だけど。

今楽しみなのが、
今週金曜日から始まる、
アナと雪の女王ですね。
本当にマジで最高に面白そうです。
今年のアカデミー賞のアニメ部門も受賞していました。
楽しみだなぁ。

主人公エルサ役を松たか子さんがやっているんですが、
その歌声に全世界が絶賛しているそうです。
すごいね!
確かにすごかったもん。
歌。



3月10日(月)12:27 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)