白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年9月を表示

おみせ

コーヒーのお店、コーヒーチェーン店ってさぁ。。
けっこう多いんですね。。
チェーン店かぁ、、、コンビニのお店をもつのに、
けっこうな資金がいるんでしょう。
むかし、バイトやってたことがあるんだけど、
そのときにおしえてもらった、資金の額によって、
いい場所とかやっぱりそれぞれに差があるんだねえ、
まぁあたりまえだけど。。
資金のないのは、やっぱりなんにもできないですねえ。
資金かあ。結婚資金だっているしなぁ。
いろいろするには、やっぱり元手がいるのよぉ。元手が。。
んん・・・急にそんなことをかんがながら、
今日のお昼休みに先輩とぼやいてましたぁ。。
なんの話からこんなはなしになったのかおぼえてないのが
最後のおちでしたぁ。。
PS発毛剤/ランキングで育毛剤買いました。



9月25日(日)19:01 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)