白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2016年1月を表示

超高級車

こんにちわ
自動車っていいよねぇ。
最高だよね。
ワタシは大好きですよ。
本当に大好きです。

自動車って、本当にすきなところに
いくらでも連れて行ってくれる。
っていうか、自分で運転するんですけどね。

それって最高にすばらしいですよね。

だから自動車すきなんです。
運転するのも楽しいしね。

でもかっこいいスポーツカーとかって、
本当に高いよね。
数百万数千万。
それが当たり前の世界です。

そんなのは乗れないですねぇ。
ミルだけですね。
ネットで見るだけ。
見るだけならただだからねぇ。

でも実際に所有してみたいなぁ
って思うんです。
でもね。
これ、例えば高級車を中古で
なんとか割安で手に入れたとします。



その後の維持費にすごくお金がかかるんだって。
ワタシはびっくりしました。
日本車の数倍、数十倍。
それくらいの勢で壊れるそうです。

だから、修理代がもう馬鹿にならない。
しかも部品を本国からとりよせる。
だから部品代も高いんだそうです。

だから全然買えないんですよね。
ものは安くても、結局維持費が高くて
どうにもならない。
だから手放す。

結局高級車っていうのは、
それを維持できる人が購入する。
ってうものなんでしょうねぇ。

ワタシは貧乏人なので、
そんなのは買えないので、
軽自動車とかコンパクトカーとか、
そういうのに乗っていますけどね。

っていうか実はこれが実用的で最高なんですけどね。



1月23日(土)14:09 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

鑑定団

ははははははあ
またまた新年早々大爆笑です。
初笑いですね。
いや、毎日笑っているから
初笑いじゃないですけどね。
もうね。
爆笑です。
爆笑爆笑。
大爆笑。

すごいよね。
なんでも鑑定団。
みていますか?
ワタシは楽しみにしているので、
録画していみています。

で、この間みたのが、
っていうか、年末にやっていたのを録画したのを、
今年になってから見たってことですけどね。
いやね。
これはね。
本当に驚きました。
笑えて。

何かの画家の下書き。
スケッチっていうの?
それが出されていて、いくらになるの?
本人は700万とかいっていたけど、
結果3000円くらいでしたwww

真っ赤な偽物です。
大爆笑すぎますwww

だから鑑定団って面白いんですよね。
鑑定団。
マジサイコーですw



1月5日(火)12:38 | トラックバック(0) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)