白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



ペット

ジェルペット

カテゴリーはペットか。。
まぁそうだな。
ジュエルペットだからね。

っていうか、本当につかれたね。
いやね。
ご飯。
食べ過ぎたから。。。

だからダメなんだろうね。
っていうか、食べ過ぎたのはコメなんですけどね。
コメ。

コメまじうまい!
コメはマジうまいね。
本当においしい。
なんていうか、うまさ爆裂ですね。

まぁ単純にコメを大量に炊きすぎたから
なんですけどね。

あ、そうそう
でジュエルペットの話なんですけどね。
これどうなの?
っていう展開が毎回つづいていますね。

そもそも人間に変身するし。
そして、ホンモノの人間と恋愛するし。
完全に獣姦じゃねーかwww

すさまじいアニメだな。
どう考えてもコドモ向けではないですね。

まぁそれはともかく、
ご飯たべすぎたので、
これは間違いなく眠くなるパターンですね。
ふわああ

食べ過ぎた。。
ふわああ



12月13日(日)13:48 | トラックバック(0) | ペット | 管理

モルモット

モルモットにしてやるぜぇえええ

って言ったら、まぁあらですよね。
一般的には、
なんかの実験材料として使われる。
いわゆる木偶となる
っていう事ですよね。

そんな感じですよね。

モルモット。

なんか、そういう弱い弱い存在で、
殆どネズミとたいしてかわらないっていう感じですけどね。
でもなんかちょっと違うみたい。

モルモットって、
なんと、父親も育児に参加するんだそうです。
すごいね。

しかも、モルモットの父親。
母親の出産にたちあうんですよ。
すごいでしょ。

人間の男でも、妻の出産現場に立ち会うっていうのは
なかなか少ないって聞きますもんね。

でもモルモットは立ち会う。
そして、育児も積極的にするんだって。
それってすごいよね。


なんか、ただのねずみっぽい生き物っていう感じ
しかしないけど、
実際にはそうでもなくて、
色々と感心したり、
かわいいって思ったり、
勉強になったりするところがあるんですよね。

まぁそれをいったら、
別にモルモットだけじゃなくて、
ねずみだってそうなんだと思うけどね。

でもほんと。
モルモットとかねずみってかわいいよね。
え?かわいくない?
ハムスターとかもかわいいでしょ。
ああいうげっ歯類ってやっぱりカワイイんだよね。
つぶらな瞳してるしね^^



11月15日(日)14:16 | トラックバック(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)