白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2014年8月を表示

アメリカもおかしいと感じ始めた

韓国人といえば、日本の敵ですが、
その韓国人は、
大量にアメリカに移民を送り込み、
政府の支援で反日活動を繰り返しています。

そしてアメリカで、
集団で集まって暮らし、
政治的圧力をもって、
各州の議員にたいして、さまざまな
取り組みを行っているわけです。

そしてその結果どうなっているか。

有名なマイク・ホンダとか、
あるいは、
グレンデール市の慰安婦像とか
そういうのがありますよね。

今度はバージニア州で、
下院選に出馬する候補に取り入り、
州議会で、
日本海を東海に。
そして慰安婦の問題をアメリカの教科書で教える。
そういう事を使用としています。

ここにきて、
アメリカ人もおかしいと気づき始めたようです。

ワシントンポスト誌は、
何故韓国系有権者に対して過剰に迎合するのか?
と疑問を呈する記事を掲載しました。

これらの韓国系から支援を受けている議員にたいして、
批判的な論調で、
これおかしいよね。
韓国系だけを優遇する理由はなんなのだ?
と、市民に問うているわけです。

まぁ理由は言わなくても、
さまざまな 接待 があるからですけどね。

でもこういう韓国の狂った戦略に対して、
おかしいと感じるアメリカ人が増えてきたのは
実に素晴らしい事だと思います。

日本人もだまってみているわけにはいきませんね。



8月22日(金)22:02 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

台風

まさにぶっ飛びですね。
台風11号。

これ、台風11号だけのせいじゃないけど、
台風12号と台風11号の
コンビネーションアタックですね。
しかも時間差攻撃。

台風12号がやってきてから、
だいたい3日くらい明けてすぐにきた
台風11号。

それによって、ただでさえ水位が上がっていて
さらに地盤がゆるんでいるのに
またまた大雨がふりまくったわけですからね。

でも土砂災害はそれほどニュースになっていませんね。
洪水はたくさん報告されていますけど、
土砂災害はあんまりニュースにはなっていませんでした。

しかし、本当にひどい雨ですね。
三重県とかマジやばかったそうです。

徳島では建物の2階を上回る高さまで
増水したんだとか。
雨降りすぎですね。本当に。

なんとか台風は去っていきましたけど、
もうしばらくは台風はいらないと思います^^;;
いや本当に。

しばらくは、地面を乾かす期間が必要ですからね。



8月10日(日)19:23 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)