白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年1月を表示

芸能人

やっぱり決めましたよねえぇ。離婚となりました。
復縁もありえるかもしれないとは思ったんですが。エリカさまは、まだ若いえすからねえ
まだまだすきなお仕事やりたいんですよねえ。でもだいぶんとブランクがあいてたので
だいじょうぶかぁああ。あんまり下手な芝居すると、逆にファンがへるんじゃないですかねえ
がんばってほしいですねぇ。かわいい顔してるので、顔はファンですが
もひとつ、ひっつきふぁんのよううにはなれません。。。。
適当に眺めてるだけどおもしろいんですよね。エリカさんって。
十分たのしませてくれてます。いろいろ問題をおこしてくれるので、
楽しいです。。。女優のおしごとが決まればいいですねえ。
応援はしてますよぉ~。。。。

ところで、みなさんナースではたらこって知ってます?
なんか友達が絶賛してた。
最近転職したらしいけどね・・・。
転職を考えている看護師・保健師の方がいたらオススメなのでぜひ利用してください。



1月24日(月)04:40 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)