白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年3月を表示

ちょっと買い食い

今週はお弁当の日で、ってことで、
朝からお弁当を作っていってるんです。
でも、外食のほうが、楽なんだけど出費が・・・
多いんですよね。
外でたべると、絶対にランチのほかにもなんかをかってしまう
おやつを。。。コンビニに足をいれると、、どうしても
小さいケーキなんかをかってしまって、
けっきょくすごい出費になっちゃいます。
こんな無駄遣いの習慣がついたのは、去年のまつぐらいからか
きっかけはわすれたけど、
昼休みにコンビニにはいって、おやつをかったのが、
運の尽きって・・・
それから、なぜかコンビニに足をはこぶようになってしまったぁ。
これはいつまでつづくかなぁって。
それで必死の決意をして弁当をつくって行くことを
決めたんですけっどぉ。。



3月24日(木)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)