白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年8月を表示

やめたかったんだ

このご時世、生活がたいへんな人達がおおいし、
今年は、とくにふえたんだろうねえ、、どうしても生活ができなくなる、、
ありうるねえ、日本の環境下でも、、、ありうる、、ですねえ。
なんとかできないんでしょうかねえ、首相は、辞任で、ほっとしたカオしてるようですしねえ。
あんなに、いやがってたのに、本音は、やめたくないけど、
やめたいってことですよねえ。
この状況下で、首相をやっていけるなんて勇気のある
度胸のある、人っていないよねえ。
だれも、やりたくないとおもいますよぉ。
なにをやっても、できそうにないじゃん。。
わたしの料理みたいに、、、ほんとに、私の料理は、
全然上達しないんですねえ。ほんとに苦手な分野です。
お料理分野。。。



8月28日(日)23:12 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)