白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2011年6月を表示

こやくの子

日曜のドラマの視聴率が、よく話題にあがってますよねえ。
日曜日のゴールデンタイムの時間は、バイトにいってるから、
どらま自体は、みてないし、マルモもみたことないんだけど。
たしかマルモのおきてって、フジテレビだったんだよねえ。
子役をやってる芦田愛菜って、天才子役っていわれてるんだぁ、
けっきょくフジは卑怯な手をつかって、あの時間帯に、
天才子役でわだいの芦田愛菜をひっこぬいてきたんでしたよねえ。
フジテレビも、卑怯な行動をどうどうとしますよねえ。
でも、やってる、ドラマは内容自体は、ぜんぜん、負けてる
ってうわさもあったしねえ。
エンディングの子役のダンスが、ヒットしただけで、
ストーリじたいは、仁のドラマとは比較にはならんしろものだった。



6月29日(水)17:53 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)