白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2016年9月を表示

雨ばかりの毎日

雨。
雨です。
うん。
毎日毎日雨がふっています。
いや昨日はふらなかった。
今日は降っています。
雨。
ふりまくりですね。

そして、そんな日曜。
ワタシも家にいます。

雨がふっているから、外にでたくないもんね。

それにしても雨かぁ。
いやですねぇ。

雨がふりまくりなので、
最近洗車していません。

したいなぁって思っているんだけど、
毎日曇りか、あるいは雨がふっているので、
タイミングがないんですよね。

洗いたいとは思うんですけどねぇ。
まぁ、仕方のないことですね。
うん。
本当にしかたないです。

雨雨ふれふれっていう歌がありますけど、
もう雨はふらなくていいですよ。
しばらく晴れになってもらえないですかね。

最近は本当に雨ばかりなので、
ろくにドライブとかもいけないしね。

っていうか、秋になってから
あんまり晴れの日って少ないんじゃないんですかね。
うん。

これが秋雨ってやつなんですかねぇ。

このままだと、雨ばっかりでそのまま冬になってしまいそうですよねぇ。

はぁ。
困ったちゃんですねぇ。

いったいいつになったら晴れるんでしょうか。
そして、できれば晴れが1週間とか続いてほしいですね。



9月25日(日)16:53 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

核実験

こんにちわ。
核実験が行われたそうです。

北朝鮮

またまたやりやがったそうです。
これは、本当にゆるせませんね。

マジで。

核実験。
最低の最悪ですね。
本当ですね。

なんだろうなこの国。
でも、もう笑っていられる状態じゃないですよ。

これだけ実験を繰り返し、
SLBMの発射も成功している。
つまり、あとは弾頭を小型化するだけで、
潜水艦から核ミサイルを発射できる
という国になるわけですからね。

こんなものを許していいわけがありません。
日本もいつ狙われるかわかりまん。

もうこれは、放置しておくのではなくて、
物理的に国家の運営ができなくなる。
そういうふうにしていくしかないでしょうね。

とっとと狂ったキム王朝を破壊して、
あの国に住む人たちに平和と安心をもたらす。
それがいいと思います。
いやマジで。

そうじゃないと、日本もあぶないですからね。
もう国際社会も放置しないで、
つぶした方がいいと思いますわ。

まぁでも中国がそれを許さないんだろうねぇ。



9月9日(金)12:17 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)