白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



2014年1月を表示

特秘法

それにしても時代は変わるものです。
特定秘密保護法が可決して、
ようやく日本はまともな国へと
さらに一歩前進したわけです。

実に素晴らしいですね。

でも、日本に対していスパイ行為を行っている側。
ようするに
中国、韓国、北朝鮮などの
特定アジア勢の工作機関となっていますね。

まぁ簡単にいうと、
特秘法を持ち出して、
まるでこの世の終わりかのように批判しているのは、
ほとんどすべてが
特亜の工作員とシンパである。
っていう事なんですね。

うん。
まぁわかりやすいですね。

確かにわかります。
今までスパイ行為を平然とおこない、
それどころか、売国行為をひたすら行ってきた側からみると、
日本がふつうの国になることは許せませんね。
だって、自分たちの利益に反しますから。
ちなみに自分たちというのは、もちろん特亜のことです。

まぁ頭のいい人間は、
これらの報道機関が完全に特亜目線でものを語り、
日本を貶める報道しかしないことを理解していると
思いますけどね。



1月29日(水)16:23 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

景気が良くなってきた!!!

こんにちわ。
だんだんとよくなってきましたね。
景気。
そう思いませんか?
景気。
良くなってきましたよ。
間違いなくね。

え?
そんなこと言っても、自分の給料が増えていないって?
うん。
そうかもしれません。
でも、そんなこと言ったら
日本で働いている人の大多数が給料増えていませんよ。

え?それなのに景気が良くなっているって?
おかしいって?
いえいえ。
なんでそんなミクロなミクロなナノ視点で考えるんですか?
失業率がどんどんと低下しており、
求人数もどんどんと増えているじゃないですか。

つまり、今まで一銭も稼げなかった人がお金を稼げる。
仕事がたくさんあるから、求人数も上がっている。
そういう事になっているんです。

ね。わかるでしょ。
それだけお金が回り始めているってことなんです。
たとえ自分ひとりの給料が上がっていなくても、
世間でまわるお金の総数は増えているんです。

そしたら、まわりまわって景気が良くなるのは、
わかりますよね。

庶民の給料が上がるのはまだ先のことでしょうけど、
それでも国全体の景気が上がるのはいいことです。
全体が良くなれば、きっと未来もよくなります。
ですよね?



1月26日(日)14:41 | トラックバック(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)