白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 



原発事故

おそろしい。。

がくがくぶるぶる

また原発で事故が発生しました。


っていうと、
何も知らない奴らと、
日本を陥れようという組織がでてきて

反対!
反対!

って反対活動をし始めますね。
怖い怖いww

まぁそういう事で、
日本は今原発が全部停止しているわけです。

そして、事故を起こした福島原発では、
これから数十年以上、
原発の終息作業が行われ続けるんですね。

さて、汚染水がどんどんと溢れる
福島原発。

汚染水をためておくためには、
大きな大きなタンクが必要となります。
そのタンクを増設する工事の最中に、
鋼材が落下。
男性作業員が、3人けがをする。
そういう事故が発生しました。

3人重軽傷という結果で、
幸い命に別状はないそうです。

ほんと、これからどうなるんですかね。
汚染水はどんどんといつまでも出続けます。
タンクもどんどんと増えていきます。

やがて敷地内を超えて、
汚染水がたまり続けることでしょう。

まぁ素人が考えてもしかたないですね。
きっと何か方法はあるんでしょう。
作業している人たち。
大変だと思いますが、
本当に頑張ってもらいたいものです。

長い長い終息作業はこれからも、
ずっとずっと続いていきます。



11月8日(土)20:35 | トラックバック(0) | 社会 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)