白く白く
 
気持ちもすべて真っ白に
 


新しい順に表示

みかんかあ

みかん畑ってどんどんと、みかんの木が荒れ放題になってるんだってねえ
知らなかったよおぉ。
だって、みかん大好きなんだもん。みかんを食べる人が
そんなに減ってるなんてさぁ。しらんがなあ。
主婦でもないので、みかんを大量にかう。なんてこともしないしねえ
みかん箱がいえにあったら、それを食べる。(●^o^●)
それだけのことなんで、みかんが危ない(笑)
なんてのは、知りましぇ~んでした!
畑が倒れてるんだってねぇ。
収穫しても腐ってほかすだけだから、木からみかんをとってもいないって。
あぁぁぁぁ。みかんさんがかわいそうだぁ。
私が、全部たべてあがるから!!!!
って。レベルじゃないんだよねぇ。
一人の人間が意識して食べる量を増やすぐらいのレベルじゃない。



12月19日(日)11:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ネット配信の曲かあぁ

ネット配信の曲にビートルズの曲が解禁?
で、ファンが殺到して、携帯プレイヤーに取り込まれたって。
ビートルズっていったら、うちのお母さんの子供の頃に
はやったグループで世界中で一番有名になったていうグループですよねぇ。
ビートルズのCDとかは、もってないけど、
きっとどこかで、街のなかとか、テレビの中とかできいてるんだろうけど、
どれが、ビートルズの曲かは意識していないので、知らないんだけど。。
ちょっと恥ずかしいなぁ。知らないっていうの。でもこれが、
ビートルズの曲かあ。ってしらない。でもすごいんだろうね。
だって、1週間で200万曲だもんねえ。これは、すごいって私にもわかるよお。
ちょっとお母さんにきいてみよっかなぁビートルズの曲のCDもってない?って。
え?あっ、自分も携帯にDLすればいいってね!
・・・もってないんだぁ、、、携帯。。。



11月24日(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

初です。

初日記です。
良かったらコメント下さいね。
よろしく。

どんどん寒くなって完全に冬ですね。
所によっては雪が降っている所もあるそうです。
これだけ寒いのならここも雪が降ればいいのにと思うけど
まだまだ降りそうにありません;
他の地方は雪が見れる事に、ちょっと羨ましいのでした。



12月19日(土)11:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<